top of page

Quarterly OCEAN Vol.06 発行のお知らせ

2024年6月24日

sustainable project OCEANの広報誌

Quarterly OCEAN のVol.06号が発行されました。



Vol.06では地方都市の魅力と活性化をテーマに、エクセルギー建築を活用したグランピング施設の秘密から、民間企業・教育機関・官公庁の協力によって実現した教育プログラムの内容などを特集致します。


今回の表紙は、特集2の舞台にもなり、豪華客船「ダイヤモンドプリンセス」が寄港中の長崎県の長崎港からの夕焼けです。


今回も送付をご希望される方は、OCEANホームページのContactのページより、「Quarterly OCEAN送付の依頼」と明記の上、ご連絡頂ければ郵送させて頂きます。

また取り上げて頂きたい内容や、取材して欲しいなどのご意見・ご依頼のほか、OCEANパートナーへの参加へのご連絡もお待ちしております。


お手元に届くまでもう少々お待ちください。


初年度は年4回発行致しましたOCEAN広報誌ですが、誠に勝手ではございますが今後は春と秋の年2回の発行に切り替えさせて頂きます。

お楽しみにされている方には申し訳ございませんが、今後ともOCEANを応援して頂ければ幸いです。


次号Vol.07もお楽しみに!

bottom of page